いきているから

鍵だらけの部屋にこもった少年時代

ブログをはじめました

突然ですが、ブログをはじめてみました。

おそらくTwitter関係の方しかみないだろうし、検索エンジンに引っかかるようなワードも使っていませんので、自己紹介は省きたいと思います。

 

ブログタイトルについて

これは好きなバンドの曲からとりました。

ブログを作ろうとしたときにたまたま聞いていた曲がこの曲なので、そのまま拝借させていただいた感じです。

この曲はめちゃめちゃいい曲ですね、またこの話はいつかします。

 

話す内容について

みなさんお気づきかと思いますが、僕のこのアカウントのほかに別人格を持ち合わせているんですよね。

それが誰なのか、どのアカウントなのかという話はさておき、そのアカウントでは話せないような下品な話が主になると思います。

人間、いつくか人格を持ち合わせていて当然なので、なんの恥ずかしげもなくぶっちゃけていけたらな、とおもいます。

 

以上